人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウールがきたよ!


ウールがきたよ!_d0338664_09555857.jpg

check&stripeさんのウール が届きました!
画像は、すでに水通し済み。
ウールは、洗濯しちゃいけないとか、よく言いますが、
私は、がんがん洗濯機で洗ってます。
手洗いモードで。

メーター500円とかの安いウールはだめみたいだけど、
上質なものは、洗ってもへっちゃら。

毎冬着ている、ウールメルトンのスカートはもう5年くらい、がんがん洗って、洗って着ています。
へこたれない。

ウールがきたよ!_d0338664_10023319.jpg

おまけレシピの巻きスカートを作ろうと思います。
これ、すごいです。
幅なりをそのまま利用して、巻いちゃうってやつ。

ゴムと、ダーツは入るみたいです。

う、着るのが待ち遠しい!その前に作らなきゃ!

ネイビーのタートルネックセーターを合わせて。


by simplys | 2016-11-02 10:08 | ソーイング

服 アクセサリー 作ります


by simplys